ホームページ更新しました!

ホームページを更新しましたのでお知らせします!

●玄関リフォームの施工事例を追加しました!

   1日工事でスマートドアに入替えました。
   キーレスで快適な玄関ドアです。
   ★こちらよりご覧ください

●マイホームデザインだより発行しました!
   お久しぶりになってしまいましたが、おたより最新号を発行しました。
   今回のスタッフの一言のテーマは「近況報告」です。
   新しい仲間の安部も今回初登場です。
   ★こちらよりご覧ください

●「家づくり無料勉強会」 明日から開催!
  以前もお知らせしております「家づくり無料勉強会」、いよいよ明日から始まります。
  まだお席に余裕がございます。
  ご興味ありましたら是非お申し込みください。(完全予約制)
  ★詳しくはこちらよりご覧ください


コメントの投稿

非公開コメント


Designed by FC2ブログSEOテンプレート最適化. Powered by FC2ブログ

FC2Ad